わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2021.08.28

◆重要◆コロナワクチンの予約をされている方、今後予約予定の方へ

当院では

かかりつけの皆さまに、ひとりでも多く、少しでも早く接種していただけるよう

早期にご予約を受け付けております。

 

但し、ワクチン入荷見込みでのご予約のため

ワクチンが入荷するまでは、

予約が完了していても、確実に接種していただけるかどうか、確定しておりません。

 

※先週までは順調に入荷しておりましたが、現在かなり不安定なため、

再度確認のお知らせです。

 

 


 

ご予約時に、ご案内、ご了承を得ておりますように

 

ワクチンの入荷がない場合は、接種日の変更の連絡をいたします。

上記の点、ご了承の上ご予約いただいておりますので、

再度、確認をお願いします。

 

連絡は、メールでお伝えしますが、直前の場合はお電話でお願いする場合もあります。

メールのチェック、着信歴の確認をお願いします。

(コロナワクチンのご予約には、「LINEのご登録」と「メールの受信」が必要です。)

 


 

 

◆ワクチン入荷につきましては、県より配布されるため、当院では対処仕様がないことをご理解ください。

 

 

◆9月は、国より大分県へのワクチン入荷がはっきりしていません。

入荷がない場合は、ご予約の変更をさせていただきますので、ご了承ください。

 

 

◆10月からは、順調にワクチン入荷がある見込みとのことです。(大分県コロナワクチン担当者より)

 

 

◆状況は、LINEのタイムラインでもお知らせしますので、ご確認ください。

※LINEのメッセージではありませんので、ご注意ください。

 

 

◆ワクチンの入荷が安定するまで、お子さまの接種を優先いたします。

 

 

◆コロナワクチンの予約は、通常のネット予約画面の
「予約メニュー」→「予約をする」から予約ができます。

 

 

 

▶ こちらの内容をご確認ください!!

 

 

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.