わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2020.07.24

お盆の臨時診療(対応)のお知らせ

8月13日(木)14日(金)は、臨時診療(対応)を19時まで行います。

 

※来院される方は、必ず最後までお読みください。

 

当院では、感染予防のため

3密(密集・密接・密閉)をさけ、感染予防対策を行っています。

 

皆さまに、ご協力をお願いします。

 

<感染対策の詳細はこちら ▶>

 

 

◆◆新型コロナウイルス感染症について◆◆

 

14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域に行かれた方、
または新型コロナウイルス感染症の方と濃厚な接触があった方は、
必ず事前に最寄りの保健所に電話し、指示を受けて頂きますようお願い致します。
(大分市保健所:097-536-2222)
また、同居のご家族が上記に該当する場合もご注意ください。

 

お子さまのお付き添いは、上記に該当しない方にお願いしてください。

 

 

◆◆お願い◆◆

 

①ネット予約をご利用ください。

 

「当院が初めての方」も予約可能ですが、「診察時間の予約」ではなく

「受付時間の予約」になりますので、ご了承の上時間に余裕をもってご来院ください。

 

 

②問診の内容は、漏れの無いよう入力をお願いします。

 

●院内での滞在時間短縮のため、受付前(院内に入る前)に必ず入力を完了してください。

 

●お尋ねになりたい事、ご質問も、必ず問診入力をお願いします。

 

 

③受診されるお子さま、お付き添いの保護者の方ともに

体温を測り、ご来院ください。

 

 

④院内に入られるお付き添いの方の人数を、制限しております。

ご協力お願いします。

 

 

⑤受診されるお子さまだけでなく、お付き添いの方もマスクの着用をお願いします。

 

マスクができないお子さまの分も、必ずご持参ください。

 

 

⑥院内に入られる前に、新型コロナウイルス感染症についての問診を行っております。

 

院外で順にスタッフが対応いたしますので、

 

他の方と距離を保って順番をお待ちください。

 

※前日来院された方にも、毎回お尋ねしますのでご協力ください。

 

※予約されている方も、症状や個々の状況によっては院内でお待ちいただけない場合があります。

 

ご理解いただきお時間に余裕をもってご来院ください。

 

 

⑦「発熱の無い方」「発熱のある方」の待合室を分けています。

 

受付時に案内された待合室でお待ちください。

診察後も、会計前に移動せず、最初に案内された待合室で会計をお待ちください。

 

 

 

★LINEのご登録がまだの方は、登録を済ませてご来院ください!!

ご登録はこちら ▶ 友だち追加

 

 

 

★スタッフ一同、感染予防に努め、対応しておりますので

皆さまのご協力をお願いいたします。

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.