わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2021.04.26

ゴールデンウイーク中の診療について

★ゴールデンウイーク中の診療について

 

「アレルギー」や「喘息」などで定期で内服されている方は、お薬切れの無いよう、

 

「湿疹」で定期受診をされている方も、軟膏切れや、期間があいて悪化しないよう気を付け、早めに受診されてください。

 

また、体調の悪い方は早めに受診されてください。

 


◆当院では、皆さまに安心して来院して頂けるよう、感染症に配慮した対応を行っています。

通常待合室は発熱の無い方のみお待ちいただき、

また発熱だけでなく、感染症状のない方や健康な方に利用していただく「待合診察室」もありますので、安心してご来院ください。

 

◆発熱や県外への往来、来県者との接触など、

通常待合室でお待ちいただくことができない方は、

ご予約のある方も、「専用待合室」や「個室」が空き次第のご案内になります。

 

◆コロナ感染症疑いの方と接触された方は、院内に入っていただくことができません。

事前にお電話いただき、来院時はお車などでの待機をお願いします。

 

待ち時間が生じる場合もありますので、時間に余裕をもって来院ください。

 

※予約時間は「受付時間の予約」です。

診療開始時間ではありませんので、ご了承ください。


 

4月25日(日)13時~14時まで時間外対応

4月26日(月)4月27日(火)18~19時まで時間外対応

4月28日(水)18時まで受付

4月29日(木・祝)休診

4月30日(金)18時まで受付

5月1日(土)休診

5月2日(日)13時~14時まで時間外対応

5月3日(月・祝)~ 5日(水・祝)まで休診いたします。

 

 

皆さまのご協力をお願いいたします。

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.