わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2022.03.26

春休みにワクチン接種を進めましょう!おたふくかぜワクチンも入荷しています。

春休み中に、ワクチン接種を進めましょう。

 

 

4月に小学校に入学される予定の方は、MR2期の公費負担(無料)接種期限が3月31日までです。

 

当日接種も可能ですので、接種がまだのかたはお急ぎください。

 

(※公費負担で無料の期限が過ぎると、有料での接種になります。10000円以上のご負担になりますので、期限内に接種を済ませましょう。)

 

また、ワクチン不足が続いていたおたふくかぜワクチンも入荷しています。

 

入荷待ちされていた方だけでなく、現在どなたでもネット予約可能です。

(※当院が初めての方は、ワクチン接種のネット予約ができませんので、お電話にてご予約ください。)

 

 

◆4月から年長児になるお子さまは、4月1日よりMR2期のワクチンが公費負担で接種可能です。

 

 

◆新型コロナウイルスワクチンも、春休み中の予約枠を増やしています。

 

まだまだ新型コロナウイルス感染症は流行中です。

接種を検討されている方は、春休みに済ませておきましょう。

 

 

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.