わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2021.01.31

皆さまのご意見をお聞かせください!!

 


皆さまのご意見をお聞かせいただき、今後に生かしていきたいと思います。

どうぞ、ご協力お願いいたします。


 

下記のフォームより、皆さまの声をお聞かせください。

(見づらいフォームで申し訳ありません💦)

 

スタッフへのメッセージでも構いません。

ご意見・メッセージの欄は、視覚的なスペースは少ないですが、文字制限はありませんので、文章をペーストしていただければ大丈夫です!!

 

皆さまのメッセージ、お待ちしております!!

 

※アンケート下に当院の取り組みを記載していますので、ご覧ください。

 

 



 

 

★当院では、皆さまに安心して来院いただけるよう、下記のような取り組みを行っています。

 

①日曜や夜間診療、祝日やお盆、年末の臨時診療

 

②ネット予約

順番予約ではなく、時間指定できる予約。

当日や前日の予約だけでなく、先の予約もでき、

24時間いつでもネット予約へアクセス可能です。

 

③予防接種・健診専用待合診察室などの設置

感染症の心配をせずに、来院して頂けるようにしています。

また、限られた時間だけの実施ではなく、ご都合に合わせて予約が可能です。

 

④80台の駐車場内には、お子さまの乗り降りも安心の大型車専用の駐車場も設置

第2駐車場には、お子さまがドアを全開しても隣の車に当たらないよう

広くスペースを取っています。

ベビーカーの乗り降りもスムーズです。

 

⑤メールやLINEにて、予防接種の接種忘れがないようお知らせ。

ワクチン不足の情報や、優先接種の案内

また、タイムリーな情報もお届けしています。

 

⑥新型コロナウイルス感染症対策のため、院外にて一旦受付をしています。

皆さまが安心して院内に入っていただけるよう、発熱、県外・海外などの往来のある方、感染の可能性のある方などが、通常の待合室の方と混在しないよう分離しています。

軽い風邪症状のある方や、アレルギーの定期診察、湿疹などの相談や定期診察の方にも、安心して来院して頂けるよう配慮しています。

 

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.