2019.04.22
「LINE@」のご登録を済ませて頂きありがとうございます。
皆さまへの一斉のご連絡は、今後「LINE@」のみで行う予定ですが
現在は、移行期間として「メール」と「LINE@」双方から行っています。
「メール」は、システム上当院にカルテのある方一人一人に送られるため、
同じアドレスでご登録いただいている方は、ご家族分複数の同じ内容のものが
送られることとなり、ご不便をおかけしておりました。
「LINE@」でのお知らせは、「LINE@」をご登録いただいている方のみ
に送られますので、ご家族が多い方でも複数送られることがありません。
ただ、「LINE@」をご登録いただいている方かどうかは、
「LINE@」のシステム上、こちらからはわからないため、
ご本人様にご登録の確認を行い、手作業でこちらのメールシステムに、
マーキングしている最中です。
ご登録を確認させて頂いた方には、
受付時のジャーナル(受付票の紙)に「@」が印字されております。
印字されていない方は、こちらで確認が取れていない方ですので
大変お手数ですが、受付窓口で「LINE@」ご登録済の件、
スタッフにお伝えいただけますでしょうか。
また、ご登録をお済ませいただいている方でも、
「ご登録のプレゼント」をお渡しできていない方もいらっしゃいます。
ご遠慮なく、お申し出ください。
◆◆◆ お願い ◆◆◆
こちらでご登録の確認のお声掛けができていない方は、大変お手数ですが
予約確認メールアドレス yoyaku@wakayama-kodomo.com まで
下記の内容でメールをいただけますと、助かります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル・・・「LINE@登録済連絡」
本文・・・「診察券番号」と「氏名」
ーーーーーーーーーーーーーーー
を記載してください。
ご予約時にお送りしています確認メールやお知らせメールに
「タイトル」と「本文」を書き替え、返信して頂いても大丈夫です。
通常、発信専用のメールアドレスのため、またスタッフが業務の合間に
手作業で入力を行いますので、
申し訳ありませんが作業完了までにお時間をいただきます。
( ゴールデンウィーク後から、作業を開始する予定です。 )
◆◆◆ゴールデンウィークについて◆◆◆
ゴールデンウィーク前から、「LINE@」でのご連絡が頻回になる可能性があります。
また、ゴールデンウィーク中は、混雑状況や空き状況など、
受診される方を想定してのご連絡を実施する予定ですので
受診予定のない方は、「通知OFF」に変更してください。
受診予定のない方へは、頻回なお知らせはご迷惑になるかと思いますが、
ゴールデンウィークに体調が悪く受診される方へ、
少しでもご負担が減らせるようスタッフ一同対応していきたいと思いますので、
「非表示」や「ブロック」などは、なさらないようお願いいたします。
いつも当院にご理解いただき、ご協力くださり感謝しております。
今回も、大変お手数をおかけいたしますが
ご協力いただけますようお願いいたします。