わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2022.02.06

2月11日(祝)は臨時診療・コロナワクチン接種を行います。

★13時まで臨時診療・コロナワクチン接種(要予約)を行います。

 


当院が初めての方も、ネット予約・受診が可能です


 

▶ こちらの内容をご確認ください!!

 

 

<コロナ感染症の検査>

 

現在、コロナ感染症が流行中のため、感染の疑いのある方の検査を行っています。

 

「周囲にコロナ感染症の陽性者がいる方」「本人・家族に発熱等の症状のある方」「前日まで発熱のあった方」は、

ネット予約の問診にその旨を詳しく入力し、ネット予約後に当院まで一度お電話ください。

検査が可能な時間などのご案内をさせていただきます。

 

また、来院時は、必ず院内に入られる前にスタッフへお伝えください。

 

 

 

<コロナワクチン接種>

 

日曜・祝日にコロナワクチン接種を行っています。

11日(祝)は、まだワクチンに余裕があるので、予約受付中です!!

当院では現在、コロナ感染症が流行しているため、受診されている方と接触がないよう、診察開始前の早朝に実施しております。

 

まだ3回目の接種が可能な方が少ないため、ワクチンに余裕がありますが

一般の方の3回目の接種が始まると、ワクチン供給量が少なくなり、予約が取りづらくなります。

1、2回目の接種がまだの方は、早めに済ませておきましょう。

 

▶ こちらの内容をご確認ください!!

 

 

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.