わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2020.11.17

インフルエンザ予防接種はお済ですか?

◆インフルエンザの予防接種の予約・実施がまだの方へ

 

今年は例年より多くの方が接種を希望され、すでに予約の8割以上の方が終了しました。

 

当院では毎年、当院かかりつけの方のワクチンを確保するため

13歳未満の方へは、2回分の予約をして頂き

2回接種ができるよう、努めています。

 

★1回目を実施され、2回目の予約がまだの方は

ワクチン確保のため、直ぐにご予約ください。

(ご予約の無い方のワクチンの確保はできません)

 


◆現在、若干ワクチンに余裕があります。

下記に該当する方の接種も可能ですので、早めにご相談ください。

★当院かかりつけの方が優先ですので、ワクチンの予備がなくなり次第締め切ります。


 

①当院かかりつけのお子さまのご家族の方

保護者の方も実施可能です。

 

②13歳以上のお子さまで、2回目の接種を希望される方

受験生や、体調に心配のある方などは2回目の接種も可能ですので、ご相談ください。

 

③当院にカルテのある、中高校生や大学生

 

④当院にカルテの無いお子さまとご家族の方

 

⑤他院で1回目を実施され、2回目の実施ができなかった方

 

 

 

★当院にカルテの無い方は、ご予約いただける時間が限られますので、早めにご相談ください。

 

★ワクチン確保の関係上、体調不良などによる予約変更は可能ですが

キャンセルはご遠慮ください。

 

★保護者の方の接種は、お子さまが当院で接種される場合のみです。

お子さまが実施されない場合は、大人単独の接種料金を設定していますので

ご相談ください。

(インフルエンザの接種ができない、6カ月未満のお子さまの保護者の方は、お子さまと同料金です。)

 

 

来院前に、LINEの登録をお済ませください。

▶ ご登録はこちらから

 

ご予約後に、こちらを必ずお読みください。

▶ インフルエンザ予防接種に来院される際のお願い

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.