2021.09.10
*****お願い*****
コロナワクチンに関しましての、お電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
タイムリーな情報は、LINEご登録者の方へ、タイムラインにてお知らせしております。
「ワクチンの入荷状況」「予約状況」「予約枠の増設」のお知らせ等もタイムラインにてご確認ください。
当院では、一人でも多くのかかりつけのお子さまに、少しでも早く接種していただけるよう努めております。
皆さまのご協力をお願いいたします。
コロナワクチン不足により、
当院にカルテのあるお子さま(12歳~18歳)のみに限定し、予約を受け付けておりましたが
昨晩のタイムラインでもお知らせしました通り、
保護者の方の予約を再開しました。
ご希望の方はネット予約をお願いします。
詳細は、LINEのタイムライン(当院トーク画面右上の投稿 ▤ より)ご確認ください。
現在は、当院にカルテのある方のみ予約可能ですが、
カルテの無い方の受付も再開予定です。
◆情報の見逃しがないよう、タイムラインをこまめにチェックしてご確認ください。
※当院かかりつけ(健診や定期接種を当院で実施し、定期的に受診されているお子さま)のご家族の方を優先いたしますので、
現在カルテの無い方は、「キャンセル待ち」の予約を選択し、備考欄にお子さまの診察券番号、お名前をご記入ください。
<お願い>
お電話によるお問い合わせが多く、来院されている方や急病のご相談に支障をきたしております。
コロナワクチンに関しては、当院「HPのお知らせ」や「LINE(メッセージ)」「LINEのタイムライン(投稿)」をご確認いただき、お電話での問い合わせはご遠慮ください。
ご予約方法は、下記をご確認の上お願いいたします。
***コロナワクチンの予約方法***
コロナワクチンのご予約は、ネット予約限定です。
また、事前にLINEのご登録が必要です。
①当院のLINEのトーク画面を開く
②トーク画面下の「メニュー」を開く
③「予約」をタッチし、予約画面を開く
「コロナワクチンの予約方法」を確認し、
メニューの「予約を取る」より、お進みください。
※診察券番号がわからない場合は、登録した電話番号と生年月日でご予約可能です。また、2015年以前の診察券をお持ちの方は、スペース以下の2桁の番号は不要です。
◆「キャンセル待ち」をされていた当院かかりつけの方には、事前にメールでお知らせしています。
メール内容をご確認ください。
◆キャンセル待ちをされている方で、すでに接種が終了している方、他で接種予約をされている方は、大変お手数ですが「キャンセル待ち予約」のキャンセルをお願いします。