わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2021.09.13

コロナワクチンの予約はこちら(最終実施日は10月17日!)

 


当院にカルテの無い、一般の方(12歳以上~49歳まで)の予約の受付を再開し、予約枠を増やしました。


 

 

こちらのHPの過去の「お知らせ」や、当院公式LINE及びLINEのタイムラインに掲載している内容を、ご確認の上ご予約ください。

(タイムラインは、当院LINEのトーク画面右上の「投稿」より、過去の内容もご確認ください。)

 

※こちらのページも最後までお読みいただき、ご予約にお進みください。

 

 

※「キャンセル待ち」など、当院かかりつけの保護者さまで、接種をお待ちいただいていた方も、ネットよりご予約をお願いいたします。

 

※カルテのあるお子さまや、保護者さまの予約も引き続き受け付けております。

予約は、接種されるご自身のお名前で予約をして下さい。

(保護者さまのご予約は、お子さまのお名前ではできませんので、ご注意ください。)

 

※現在入荷しているワクチンは、ファイザー社製です。

 

 


ご予約は、ネット限定とさせていただいています。(LINE登録者のみ)

 

LINEのトーク画面を開き、トーク画面下のメニューより「予約」を選択し、ご予約をお願いします。

ご登録はこちら ▶ 友だち追加

 


 

 

******お願い******

<必ず確認の上、ご予約ください>

 

◆ご予約後は、届いたメールの内容を必ずご確認ください。

※重要なお知らせが記載されています。

予約確認メールが届かない場合は、アドレスが間違っているか受信設定による可能性がありますので、ご確認ください。

 

◆接種は、3週間後の同時間になります。

予約の際は、必ず3週間後も接種可能か確認の上、ご予約ください。

※コロナワクチンは、「変更」「キャンセル」ができません。

 

◆夕方や、日曜日など混雑する時間帯は、接種までにお時間をいただく場合もあります。

接種後は、院内にて観察する時間を要しますので(15分~30分)、時間に余裕をもって来院ください。

 

◆駐車場は、当院裏側の第2駐車場をご利用ください。

駐車場は約80台ほどご用意しておりますが、混雑する時間帯は空きがない場合もあります。(夕方や、日曜日)

送迎していただくなど、お車での来院を調整していただけるよう、ご協力をお願いします。

 

◆LINEのタイムラインにて、お知らせしています。

来院前には、必ず確認して来院ください。

トークの「メッセージ」ではなく、「タイムライン」ですのでお間違いの無いようにお願いします。

 

◆コロナワクチンは、「キャンセル」「変更」はできませんが、体調不良の際は早めにご連絡ください。

ワクチンを破棄することができませんので、代わりの接種者を探さなければなりません。

当日体調不良の場合は、少しでも早く連絡をお願いします。

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.