わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2021.09.10

コロナワクチンの予約再開及び予約枠を増やしました!


*****お願い*****

 

コロナワクチンに関しましての、お電話によるお問い合わせはご遠慮ください。

タイムリーな情報は、LINEご登録者の方へ、タイムラインにてお知らせしております。

「ワクチンの入荷状況」「予約状況」「予約枠の増設」のお知らせ等もタイムラインにてご確認ください。

 

当院では、一人でも多くのかかりつけのお子さまに、少しでも早く接種していただけるよう努めております。

皆さまのご協力をお願いいたします。


 

 

コロナワクチン不足により、

当院にカルテのあるお子さま(12歳~18歳)のみに限定し、予約を受け付けておりましたが

 

昨晩のタイムラインでもお知らせしました通り、

 

保護者の方の予約を再開しました。

 

ご希望の方はネット予約をお願いします。

 

詳細は、LINEのタイムライン(当院トーク画面右上の投稿 ▤ より)ご確認ください。

 

現在は、当院にカルテのある方のみ予約可能ですが、

カルテの無い方の受付も再開予定です。

 

◆情報の見逃しがないよう、タイムラインをこまめにチェックしてご確認ください。

 

※当院かかりつけ(健診や定期接種を当院で実施し、定期的に受診されているお子さま)のご家族の方を優先いたしますので、

現在カルテの無い方は、「キャンセル待ち」の予約を選択し、備考欄にお子さまの診察券番号、お名前をご記入ください。

 

 

 

<お願い>

お電話によるお問い合わせが多く、来院されている方や急病のご相談に支障をきたしております。

コロナワクチンに関しては、当院「HPのお知らせ」や「LINE(メッセージ)」「LINEのタイムライン(投稿)」をご確認いただき、お電話での問い合わせはご遠慮ください。

 

ご予約方法は、下記をご確認の上お願いいたします。

 

 


 

***コロナワクチンの予約方法***

 

 

コロナワクチンのご予約は、ネット予約限定です。

 

また、事前にLINEのご登録が必要です。

 

ご登録はこちら ▶ 友だち追加

 

①当院のLINEのトーク画面を開く

 

②トーク画面下の「メニュー」を開く

 

③「予約」をタッチし、予約画面を開く

「コロナワクチンの予約方法」を確認し、

メニューの「予約を取る」より、お進みください。

 

※診察券番号がわからない場合は、登録した電話番号と生年月日でご予約可能です。また、2015年以前の診察券をお持ちの方は、スペース以下の2桁の番号は不要です。

 


 

 

◆「キャンセル待ち」をされていた当院かかりつけの方には、事前にメールでお知らせしています。

 

メール内容をご確認ください。

 

◆キャンセル待ちをされている方で、すでに接種が終了している方、他で接種予約をされている方は、大変お手数ですが「キャンセル待ち予約」のキャンセルをお願いします。

 

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.