わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2022.03.04

コロナワクチンの予約枠と受付時間について

 

< 予約枠について >

 


 

約1か月先まで、予約枠を設定しています。

その後順次、予約枠を設定していきますので

1回目のご予約を先の日程で取られた方は、2回目の予約は1ヶ月前になりましたら、改めてお取りください。

 


 

 

※1回目接種後の、2回目の予約はお取りしていません。

 

ご自身でご都合に合わせてお取りください。(ネット予約のみ)

予約の空き状況によっては、3週間後の予約に空きがない場合もございますので

ご予約はお忘れないようにお取りください。

 

 

※診療時間内のご予約の場合は、通常の待合室と診察室での接種になりますので

ご了承ください。

 

発熱や症状のある方は、別の待合室になりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

< 受付時間について(日曜・祝日) >

 

ご予約時にご了承いただいていますが

コロナワクチンのご予約が多い日や診察の来院が多い場合は

ご予約いただいた「受付予約時間」ではなく、「コロナワクチン専用受付時間」を設けます。

 

ご予約された受付時間と異なる場合がありますので

 

来院前に、LINEのタイムラインや「個別メール」が届いていないか確認して来院ください。

 

「個別メール」は前日までに、LINEのタイムラインは当日11時ごろに表示予定です。

 

 

※「予約確定メール」は、こちらで「仮に設定している予約枠の時間が表示」されますので、「確定メール」内の予約時間と「実際の受付時間」は異なる場合がありますので、ご注意ください。

 

ご予約された時間以外来院できない方は、日曜日のご予約はご遠慮ください。

 

 

<駐車場のお願い>

予防接種で来院される方は、第2駐車場をご利用ください。

 

駐車場は約80台準備しておりますが、時間帯によっては満車になる場合もあります。

受付時間より早く来院されますと、診察の方の車が停められません。

また、お近くの方はご家族に送迎をお願いするなど、ご協力いただけると助かります。

 

 

 

ひとりでも多くの方に、少しでも早く、安心して安全にコロナワクチンを接種していただけるよう、

通常の診療時間外にも時間を設け、スタッフ一同努めております。

 

皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

 

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.