わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2021.07.26

コロナワクチン接種に関してのお知らせ【要確認】

優先接種で既にご予約されている方、「キャンセル待ち」でお待ちの方

皆さま、最後までご確認ください。

 

 

現在、優先接種者の接種を行っておりますが

優先接種でない方は「キャンセル待ち予約」をしていただいています。

 

「キャンセル待ち予約」をしていただいている方へも

下記対象の方から優先して、順次連絡をしています。

 

※連絡はメールでいたしますので、メール到着後折り返しお電話をお願いします。

 

その際、「キャンセル待ち予約」時に携帯電話番号をお知らせいただいていない方は、直ぐに連絡可能な携帯電話番号をお知らせください。

 


現在キャンセル待ち予約をされている

 

①お子さまの頃にかかりつけだった16歳以上の方

 

②当院にて初回ワクチン相談をされ、予防接種や健診、診察に来院されている「かかりつけのお子さま」の保護者の方


 

 

接種希望で、まだご予約をされていない方は

すぐにご予約ください。

 

 


<お願い>

 

コロナワクチン接種は、ご希望の多い日曜日の診療終了後に実施しております。

 

ご連絡事項(重要事項)は、メールにて案内しております。

必ずメールの内容を、毎回ご確認ください。

 

受付時間は、「13時10分頃~14時00分までの、いずれか20分間」を予定しています。

診療終了時間などにより、前後しますので

必ず、当院公式LINEの「タイムライン」を確認の上、ご来院ください。

 

通常は表示されている「ご予約時間」に受付をしておりますが、コロナワクチンの受付時間は異なりますので、ご注意ください。

 

接種後、院内で様子観察の時間を要しますので

時間に余裕をもってお越しください。

 

また、アレルギーのある方は、院内での観察時間が長くなります。

受付開始時間前に来院いただき、一旦自動ドア前の受付スタッフにお声掛けください。

その際、「コロナワクチン接種で来院」「アレルギーがある」旨、お伝えください。


 

コロナワクチン接種の受付場所は、

駐車場内の「コロナワクチン接種受付はこちら」のピンクののぼりがある場所で行います。

 

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.