わかやまこどもクリニック

日曜・夜間・祝日診療可能な
大分のわかやまこどもクリニック
小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

お知らせ

TOPICS

2021.07.31

コロナワクチン接種の予約をされている方へ


接種当日、直前のキャンセルはできません。

体調不良の際も、必ず1時間でも早く連絡をお願いします。

また、貴重なワクチンを無駄にできませんので、

急なキャンセルの際には、当日接種される方の同伴者の方へ、接種をお願いする場合があります。

接種希望のある同伴者の方は、来院前に「キャンセル待ち予約」をされ、当日必要な書類「予診票」「接種券」をご持参ください。

 

皆さまのご協力をお願いします。


 

<受付時間について>

 

コロナワクチン接種は、

現在、日曜日の通常診療後に実施しております。

 

通常診療は13時までですが、来院が多い場合や急患対応などで診療が長引く場合もあります。

 

ご予約は、13時~13時45分の間の枠でお取りしていますが

「ネット予約時の案内」や、「予約確定メール」などでお伝えしていますように

こちらは、当日の受付予約時間とは異なります。

 

受付時間は、13時~14時の間の20分間を予定しています。

受付開始時間は、診療状況によりますので

できるだけ皆さまのお待たせ時間がないよう

当日LINEの「タイムライン」にて受付時間をお知らせいたします。

当日のご予約でない方には不要な情報のため、メッセージでの通知は控えさせていただきます。

 

来院前に必ず時間を確認の上、ご来院ください。

 

 

また、必ず、お送りしているメールの内容を確認いただき、

事前の準備をお願いします。

 

「アレルギーのある方」は、院内での観察時間が長くなります。

受付時間の始めに来院ください。

 

 

一人でも多くの方が、一日も早くコロナワクチン接種が終了するよう

また、少しでも皆さまにご負担がかからないよう、待ち時間の短縮に努めてまいりますので

皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

 

コロナワクチン接種予約には、「アドレス登録」「LINE登録」が必要です。

 

①メールアドレスの登録

メールを確実に受け取り、内容を確認していただく必要があります。

個別の連絡は、メールでお送りしています。

 

▶【メールアドレスの登録・変更はこちら】

 

②LINEの登録

ご登録はこちら ▶ 友だち追加

ページの先頭に戻る

日曜・夜間・祝日診療可能|小児科・アレルギー科

わかやまこどもクリニック

097-556-1556
8:45~18:00(夜間対応時は19:45まで)

〒870-0165大分県大分市 明野北1-7-10

アクセス

 
©Wakayama Child Clinic All Right Reserved.